
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

クックなんとか討伐

HRもやっと5になり
ソロでクックを倒せるようになりました。
今、大刀を使っているのですが、 斬破刀の作成を目指して
電気袋とマカライト探しの旅です。
あと、装備もクック物にしようかなと思ってます。
とりあえずバッサバッサと斬りまくります^^
10:28 : MHFトラックバック(0)  コメント(0)

モンハンパッド2

密林から到着したxbox360パッドを接続
有志のドライバってのをDLして
インストールするまでに時間がかかりすぎて
結局昨晩は1クエストしか出来ませんでした。

でも、360パッドはやはり扱いやすいですね
少し操作覚ただけで、ドスランボスもあっという間に・・・
採掘出来ないよ。

と、まぁ少しは快適な環境になりました。
08:39 : MHFトラックバック(0)  コメント(1)

モンハンパッド

キーボードに限界を感じ
モンハン用のコントローラー購入を決意したのですが
さて、いろいろ種類がある中で、どのパッドを買おうか
考え、調べるうちに、某SNSのコミュにてxbox360パッドが
頑丈で意外と評価が良いことを知り、早速密林で購入
コンバーターつけてPS2コントローラーも考えたのですが
PS2持ってないし、モンハンに飽きたら・・・と考えると
設定めんどくさくても、やっぱxbox360コンかなと

でも、キーボードに少し慣れてきたのも事実(疲れるけどw)・・・
09:34 : MHFトラックバック(0)  コメント(0)

MHFデブー

遂に課金デビュー
でもってビットキャッッシュでゲーム内通貨(ダレット)を
チャージ(購入)するとオリジナル大刀がもらえるってことで
そちらから購入

ただいまHR2・・・・・
さてMHFライフの始まりですw
実に5年ぶりだ・・・まったく忘れてます、いろいろなこと

まずはフレ探しからですね
08:43 : MHFトラックバック(0)  コメント(5)

気になるゲーム



気になるなぁ~~



あとこれ

発売乗ってないんだけど
アーケード?

15:40 : xbox360トラックバック(0)  コメント(0)
